MEMBERS 会員について

入会のご案内

奈良は千三百有余年の歴史の中で京都に負けない有形無形の伝統文化を育み継承して来ました。
奈良唯一の花街「元林院」で育まれた伝統技芸をその担い手である奈良町芸者 菊乃及び、ここから生れる新しい舞子と共に、
研鑽し保存し継承することが私達の責任だと考えております。

私共、奈良 元林院花街復興プロジェクトは、平成25年11月18日の設立より、全国の有志の皆様のご支援を得て、
後継者育成の為に舞子塾やイベント等、様々な取り組みをおこなっております。
今日の社会 経済状況の変化のもと、花街や花街で培われてきた文化としての「粋」、
伝統技芸を保存し継承する為に新しい花街のあり方を日々模索しております。
どうか、私共奈良 元林院花街復興プロジェクトの取り組み趣旨にご賛同いただき、
是非とも「サポータークラブ」へのご入会頂けますようお願い申し上げます。

代表 大野 菊乃

会員特典

〈其の一〉
奈良 元林院復興プロジェクト主催イベントにご招待
〈其の二〉
年2回開催の「サポータークラブの宴」にご招待
〈其の三〉
奈良市内のお茶屋、料理屋、芸者舞子の派遣(特別価格にて)
〈其の四〉
年2回発行の会報誌を送付
〈其の五〉
オリジナルグッズ進呈(漫画入りリーフレット、千社札)
〈其の六〉
当サイトにお名前、または、企業様名を掲載(ご希望の方)

年会費&お申し込み

〈一般会員様〉
年会費 20,000
〈企業会員様〉
年会費 50,000
〈お茶屋クラブ〉
年会費 30,000

※芸者・舞子派遣1件につき10%の手数料をお支払いさせていただきます。

〈お申込み先〉

下記の項目をメールフォームよりお送りくださいませ。
①氏名 ②生年月日 ③ご住所 ④電話番号 ⑤E-mail ⑥会員種別選択 ⑦その他ご要望

メールを確認後、スタッフより詳しい内容を返信致します。
手続きが完了しご入金確認後、「会員証」「オリジナルグッズ」を送付いたします。